たった1時間で人生が変わった話

 

Sexy冠を見た

この番組は元々好きでまた見れるのだと楽しみでしかなかった

元々ジャニオタな為SexyZoneのことは知ってたし少しだけだがメンバーの人となりも何となく分かってて見てたので過酷だが彼らの熱い部分を見れてオタクとして上がった

 

そんな中ふまけんシンメで3日間でダンス30曲完コピがあった

 

ふまけんシンメか熱いな〜セクゾのオタクはやばいよな〜

 

そんな軽い気持ちで見てた

ほんとに軽い気持ちで見てた

 

 

 

ところがどっこい

時は来た

 

 

ご飯の時間にSexyZoneの今後を話し合った時だった

メンバーひとりひとり話し合ってていいグループなのをヒシヒシ感じた

そんな時中島健人が今自分が思ってることを話してる時に泣いたのだ

 

あの中島健人が泣くのか???

スーパー王子様が???

 

こんなこと言って申し訳ないがとてつもなく守りたくなった

自分の思ってることを言いながら泣いてしまう彼の不器用さとグループをひたむきに考えているところにすごく心が打たれた

 

スーパー王子様の中島健人に人間味を感じて衝撃だった

 

それと同時に守りたい、ときめき、愛おしさ、応援したいと思った

 

え、恋か????

星野源恋流しといて〜!!

 

それから中島健人のことしか考えられなくなった

Sexy冠の放送が終わったあとファンの人達の感想を片っ端から見てこんなひよっこが共感しまくった

 

番組自体とても素晴らしかった

マリウスくんのグループ愛を感じられるすごいクオリティの高いパラデル漫画

1人だけで戦った佐藤勝利さんのダジャレ2000個

そしてふまけんのダンス30曲完コピ

最後の風磨くんの「ずっと遊びたかった中島と遊べた」

にはもうなんかセクゾのオタクではないのに言葉の重みがすごくて涙涙涙!!!!!!!

 

もしかしてもう落ちてるのでは???

 

なんて私の頭の中が言ってるけどまだまだ何も知らないので落ちたからには勉強していきたい

この1時間で人生が変わるなんて思ってもなかった

 

SexyZoneがとんでもなく売れて欲しい